私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

修行の山

2013-06-14 | 風景
御岳山


天狗岩
巨大な岩が聳え立ちます。
女優の野際陽子さんも登ったそうです。
ここから先はロックガーデン、


普段使わない筋肉も刺激され、
良い運動になります。


尾根に沿って上がったり下ったり
まだまだ続きます。

お前の品性は知っている 
でも人が変わっていく時、大抵 
本人も気づかぬもの 
緊迫した状況に置かれると正しいかどうかより 
問題の解決を優先してしまう
そして それに慣れてしまい 
自分の道を失い 目前の課題に追われる(ハン尚宮)

後先考えず、その場での解決をしてしまい、
またそれを繰り返してしまう。
問題が蓄積されてしまう。
この言葉 実にその通りだと思います。

本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分爽快 | トップ | ロックガーデン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-06-14 01:59:21
御岳山は自然が豊かですね。^±^
夏はレンゲショウマが咲きますよね。^±^
なかなか東京周辺では見る機会が少ない花です。
可憐でかわいらしい花びらですよ。^±^
返信する
御岳山 (玉です)
2013-06-14 16:15:28
私も一度歩きましたが、素敵な山ですよね。
滝あり、ロックあり・・・人気があるのも、うなずけます。
藤が見れる季節なのですね。
季節によっても、違いがあるので、それまた楽しいです。
チャングム懐かしいです。
返信する
てくっぺさんへ (上総介@電車)
2013-06-17 08:18:20
コメントありがとうございました。
御岳山 東京から楽にいける近場の場所で
すね。
夏はレンゲショウマ 機会を見つけて
行って見たいと思います。
返信する
玉ですさんへ (上総介@電車)
2013-06-17 08:29:58
コメントありがとうございました。

私は始めての試みでしたが、
時間も決まっており
かなりハードでした。
特に天狗岩の前の連続した階段辺り。

チャングム
自分を自戒させる事のできるドラマとして
何回も見ています。
返信する
こんばんはです。^±^ノ再 (てくっぺ)
2015-08-09 22:16:51
あ、こちら、自分がコメントを書いてましたね。^±^;
本当に修行の山ですね。
特に、長尾平から七代の滝への道は、地獄に下るようです。
これは天狗岩から直接、七代の滝に行くほうがだいぶ楽ですね。^±^
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事