私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

カリスマ性 By 空倶楽部

2013-08-09 | 空倶楽部
今日は「9」がつく日の空倶楽部

今月のお題は「青い空と白い雲」


機動戦士ガンダム


白と青い空のコントラストがステキ




ガンダムにはアムロを始めとし、個性溢れるキャラクターが登場します
個性とカリスマ性

「米百俵の精神」
人を育てればそれは明日の一万俵となるという
長岡藩の精神。
人の上に立つ者は常に未来を考えると言う事。
部下の将来の成長とリーダの資質が大事であるとともに
真のリーダというものは時を経ても
なおカリスマ性を持っものです。
其れは歴史が語っています。

2013.07.19 16:10 ダイバーシティー CANON G1X  
本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心の安定 | トップ | m&m ネオン・広告の会 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2013-08-09 00:40:10
ガンダム!かっこいいですね~。

夏空にそびえたつ姿は頼もしく凛々しいですね。
二枚目が特に好きです^^
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2013-08-09 01:10:00
ガンダム、大きそうですね。^±^
青空の下ですと、なおさら迫力がありそうですね。
相当大きいのでしょうか?^±^ノ
返信する
大きい (玉です)
2013-08-09 05:55:12
空もきれいだし、ガンダム、さすが凛々しい姿。
かっこいいです。

京都も、素敵な所沢山ですね。
竹も趣があるし、歩いているだけで楽しそうです。

ウサギの寝てるオブジェも、思わず目をひきました。
写真撮るお上手です。
返信する
いいですねー (NOZO)
2013-08-09 19:40:31
2枚目なんてまさに「ガンダム、大地に立つ」ですね。
すごいリアルなアングルです。
返信する
Unknown (サイモン)
2013-08-09 20:00:04
こんばんは☆

アニメの世界からリアル空間に出てきたヒーローは心踊ります♪
サイモン的にはシャアのカリスマ性が最高と思っています。各種の赤い「専用」機には萌えます。
悪役ながらアッパレ。
返信する
bara さんへ (上総介@電車)
2013-08-10 10:58:00
コメントありがとうございました。

青い空に白いガンダムはとても映え
そびえ立つその姿は
圧巻です。

この日のお台場も酷暑でした
返信する
てくっぺ さんへ (上総介@電車)
2013-08-12 20:40:46
コメントありがとうございました。

建物の3階半はあります
大きさに圧倒されます。

これが動くにはまだ先でしょうね。
返信する
玉さんへ (上総介@電車)
2013-08-12 20:45:19
コメントありがとうございました。

青空に白い巨体は映えますね。
京都も奥が深く、まだ見れていないところも多くあります。
また四季を通して様々な顔を見せてくれます。
うさぎ 家内が見つけました
返信する
NOZO さんへ (上総介@電車)
2013-08-12 20:47:42
コメントありがとうございました。

ガンダム大地に立つ デスね。
実際にこんな感じ何でしょうね。
返信する
サイモン さんへ (上総介@電車)
2013-08-12 20:59:57
コメントありがとうございました。

3D化されるとその大きさに心も踊りますね。

カリスマは確かに赤い彗星
台詞も行動も残るシーンばかり
彼には勝てませんね。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事