私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

マジックアワー

2015-02-04 | 風景
少しずつ日が延びてきました。

横を走る京浜東北線の233系電車

寒い毎日が続きますが、その分
素晴らしいマジックアワーを見ることが
出来ます


戦いは奇をもって勝つ(孫子)

正しいやり方に従って不敗の地に立ち、状況に応じた奇法を用いて勝つ。

正道にのっとって行動することにより
相手に先を読ませ、その上で奇策を
使う事が有効になるという事。

ビジネスや交渉ごとに使えそうです。

Iphone5S 2015.02.01 17:30 大井町
本日もご覧頂きありがとうございます。
ごきげんよう さようなら

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分の日 | トップ | RainbowBridge »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2015-02-04 15:20:50
雲一つないマジックアワー。

色の移り変わり、グラデーションが美しいですね~。

最近はあっという間に色褪せるので、写すことができません。

ありがとうございます♪
返信する
baraさんへ (上総介@電車)
2015-02-04 23:09:12
コメントありがとうございました。

このグラデーションが感動的です。
冬場は日沈が早いのでタイミングが
難しいですね。
その分、空気が澄んでいるので
綺麗な空が撮影できます。
返信する
Unknown (サイモン)
2015-02-05 00:30:06
こんばんは☆

時間的に日没も遅くなり始めて、これからが楽しめそうです・・・・が、今年の冬は暖冬と予報したプロの方たちの誤報は許し難いものがあります(℃)
返信する
サイモンさんへ (上総介@電車)
2015-02-05 23:04:03
コメントありがとうございました。

日が延びて来ると撮影のチャンスも
増えますね。

暖冬どころか1月から寒い日が続き
北陸、東北、北海道で大雪
関西でもかなり降りましたね。
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事