私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

今日は何の日

2014-01-27 | その他

皇居の白鳥

三田寛子(中村敦子)さんの誕生日です。

そして、27回目の結婚記念日です。
普段は言えない感謝をする日です。
よくここまで続いていると
我ながら関心している次第。

良い夫婦の決め事
①重要な事は夫が決める
②それ以外のことは妻が決める
③重要な内容は妻が決める
要するに夫は手のひらで転がされるのが
一番良いというわけです。

うちはというと?

家族の支えがあってこそ、良い仕事ができます


本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看板建築 神田周辺 | トップ | 日本のシンボル 富士山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (bara)
2014-01-27 21:15:40
27年目のご結婚記念日、おめでとうございます♪

よく続いている・・・我が家も同じです(笑

でも言ったり、こうしてブログに書かれるってことは仲がいい証拠ですね~。

返信する
baraさんへ (上総介@電車)
2014-01-28 23:35:25
コメントありがとうございました。

長くて早い27年でした。其の間
子供を育てる事に費やした日々
今 思うと何もかもが
懐かしい日々でした。
残りの時間も思い出のページ作りに
費やしたいと思います。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事