私の青空☆彡

写真を通して、小さな事でも『感動』する素晴らしさを、貴方に送りたい

細君の秘書

2013-05-20 | りんご
IPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル 128GB



娘が家を出てから、元気がイマイチの細君に
Ipadを買って上げました。

休日は実家で資料代わりに自分も使うのですが、
平日は細君メイン 

パソコンが使えない細君ですが此れなら平気
これでご贔屓の皆様のサイトへ行く事が出来ます。
ただ初コメがいつに成る事やら。

以前、Ipad2を操作した事が有るのですが、
ちょっと操作感に違和感がありましたが
新A6Xチップ搭載の第四世代は画像も綺麗で、
操作も滑か 私も気に入りました。

本日もご覧頂きありがとうございます。

☆ランキングに参加しています☆
   『ポチッとお願いします』
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の象徴 By 空倶楽部 | トップ | ドラえもんの好きな物 By ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2013-05-20 00:22:07
パズルゲームを楽しむ人もいます。
サイトや撮った写真をみるのもいいし。
秘書替わりにスケジュールやメモになったり。
その人の使い方にあった機材に変化しますよね。
返信する
上総 さんへ (上総介@電車)
2013-05-22 20:16:12
コメントありがとうございました。

Appleの戦略にハマりパナしです。
画質も良く、早い。
家内はゲームばかりのようですが(笑)
それでも、楽しむ事が出来る喜びを
与えてくれる良い秘書です。
返信する

コメントを投稿

りんご」カテゴリの最新記事