狂電関人の写真庫

狂電関人本人のこれまでの写真のストックを思うまま徒然に表現。お立ち寄りの際には一言コメントをいただけると幸いです。

罐番の巡り合わせ

2012年02月25日 21時46分47秒 | 国鉄・JR 関東

先週の旅行記が完結していませんが、今日は本日の話で。
今日は、ダイヤ改正間近ということもあってちょっと気になる場所や気になる列車を普段着のまま記録しに出かけました。
朝から予報通り氷雨が落ちていてとても寒い一日でしたが、頑張って1日3か所の撮影地を巡りました。
貨物のダイヤはここしばらく日本海側の雪や様々な原因で毎回遅れが生じています。
今日も東海道筋を中心に遅れが出ており、朝一の北朝霞~西浦和の定点では3083レが8時半ごろやって来ました。



この1066号機を皮切りに、今日は順不同ながら1069号機まで4機連番でした。
このPF60番代は電関人が余り遭遇していない罐達でちょっと得した気分。
とても寒かったけれど良い1日でした。

2012年2月25日 武蔵野線 北朝霞~西浦和 EF651066 遅3083レ
※左側のにほんブログ村ボタンをポチっとよろしくお願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妙心寺を歩く | トップ | 京都旅行記 終章 京阪電車... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

国鉄・JR 関東」カテゴリの最新記事