狂電関人の写真庫

狂電関人本人のこれまでの写真のストックを思うまま徒然に表現。お立ち寄りの際には一言コメントをいただけると幸いです。

深まる秋に柿色電車

2023年11月06日 04時55分51秒 | 国鉄・JR 関東

だいぶん柿の実も減った晩秋に

柿色電車が往く

かつての成田シャトルは

役目は変われど

インバウンド客を観光地へ運ぶ

2014年11月 東北本線 東大宮~蓮田 ※一般道から撮影しています

NO WAR  NO VIOLENCE

ユダヤの人々はかつて受けた迫害と同じことをアラブ人にしていませんか?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春まだ浅い安曇野 | トップ | 間もなく終点上野です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな秋の空 (風太郎)
2023-11-08 22:33:21
玄関先じゃあるまいし、柿の木の脇位ダメなのか?いーけないんだーの撮り鉄警察でも来るのか?断り書きが必要なのが悲しいですね。集まり過ぎが悪いのか、擦り減った許容の余裕なのか。こんなに秋の空は高いのに。
返信する
ほんとに、、、 (狂電関人)
2023-11-09 02:19:32
風太郎さん

昔はここの地主さんも根府川のみかん農家さんもみんな優しかったのにねぇ。あぜ道壊されたと怒ってらっしゃいました。実はこの柿の木の場所の地主さん私の車を自宅の車庫に入れさせてくれました~。
返信する

コメントを投稿

国鉄・JR 関東」カテゴリの最新記事