ISIの上にも30x年

映画を見た時の感想を入れときます

2014/01/02 「メン・イン・ブラック3」

2014-01-02 00:00:00 | 日記

 久々に登場したMIBシリーズの第3弾。
毎度おなじみのトミー・リーとウイル・スミスも登場し、
スミスが中心に物語が展開するのも同じ。
J(スミス)は、ある時K(トミー・リー)がいなくなった事に気づく。
記録では、Kは40年前の任務で死んだとされているのだ。
どうやら歴史が変えられたらしいと、過去へ遡る事に。
まだ生きている若きK(ジョシュ・ブローリン)と組んで、
いつもと同じように大騒ぎを繰り広げる。
技術的には40年後の方が進んでるし、年齢もJの方が上なのに、
やっぱりKが威張ってるあたりがポイントかな。
実はJ自身の過去もわかると言うおまけがあるが、ちょっと蛇足感が。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/01/01 「シャ... | トップ | 2014/01/03 「ニコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事