ISIの上にも30x年

映画を見た時の感想を入れときます

2018/03/21 スパイ大作戦「マスコミの裏の顔を暴け」(巨大シンジケートをたたきつぶせ!)

2018-03-21 00:00:00 | 日記
スパイ大作戦「マスコミの裏の顔を暴け」(巨大シンジケートをたたきつぶせ!)組織と通じるマスコミの大物を倒す任務。

フェルプス リーダー(ピーター・グレイブス)
バーニー メカの天才(グレッグ・モリス)
ウィリー 力持ち(ピーター・ルーパス)
ケイシー 追加メンバー

グレンジャー マスコミの大物
ケロッグ グレンジャーの部下

起:組織と通じるマスコミの大物グレンジャーを倒す任務。
承:グレンジャーに白血病だと思わせる。
転:ジムたちが不老不死の技術を持つと思わせる。
結:仲間に加わろうと、グレンジャーは組織に通じた選挙候補の名前を公表する。

 マスコミ界の大物グレンジャーは組織と通じ、来たる選挙にも影響を及ぼしている。
これを阻止せよと言うのが今回の任務だ。
 バーニーはグレンジャーの部下ケロッグに雇われ、運転手となる。
実はケロッグは組織の一員で、グレンジャーを見張る役割もあった。
バーニーが仕込んだ蜂に刺され、グレンジャーは倒れる。
医師ジムが診察し、白血病だと判明する。
看護婦ケイシーは永遠の命を与えられると言うが、姿を消す。
グレンジャーはジムを脅してケイシーを追跡。
ケイシーの車は事故を起こしており、現場には年老いた女性の死体があった。
だが、ジムが某所の装置を使うと、生き返って再び若いケイシーの姿に。
驚いたグレンジャーは、自身も選ばれたと叫ぶ。
償いを求められた彼は、選挙の候補者たちが組織と通じていると公表。
気が付くと、ジムたちは姿を消しており、
グレンジャーは裏切り者としてケロッグに始末されるのだった。

 と言う訳で、シーズン第14話。
組織に通じるマスコミの大物グレンジャーを倒せと言う任務。
グレンジャーは健康オタクと言う一面を持ち、不老不死となる技術に飛びつく。
その技術を持つのは宗教色の強い集団なので、組織の犯罪を告白してしまうと言う訳。
ちょっと強引だよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/03/20 スパイ... | トップ | 2018/03/22 スター... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事