ISIの上にも30x年

映画を見た時の感想を入れときます

2021/10/01 LA's FINEST/ロサンゼルス捜査官 シーズン2「タイムリミット」

2021-10-01 00:00:00 | 日記
LA's FINEST/ロサンゼルス捜査官 シーズン2「タイムリミット」 アンジェラが撃たれる。

ナンシー 刑事(ジェシカ・アルバ)
シド ナンシーの相棒
パトリック ナンシーの夫
イザベル パトリックの連れ子。イジー
ベン・べインズとベン・ウォーカー 同僚の刑事

ニコ ナンシーの弟
リッキー ボクサー

起:アンジェラが撃たれる。
承:イザベルが学校を辞めると言い出す。
転:バンが爆発する。
結:リッキーの携帯が爆発を起こしたとわかる。

 アンジェラが負傷。
運転手が病院へ担ぎ込むが、アンジェラは病院はダメだと逃げ回る。
 ナンシーの弟ニコが助けを求める。
恩があるアンジェラが撃たれたと言うのだ。
アンジェラは、結局病院へ運ばれる。

 ナンシーは学校へかけつける。
イザベルが学校を辞め、仕事を始めると言い始めたのだ。
ナンシーは応援すると言うが、パトリックは反対する。

 ベインズとウォーカーの所へピエロが現れ、助けを求める。
男にバンを盗まれたと言うのだ。
シドとナンシーは、バンを盗んだ男エバンスを捕まえる。
エバンスはアプリで指示を受けたと言う。
 アプリの指示を受けた人々に事情を聞く。
指示を受けたのは軍人か元軍人で、犯罪に利用されたのだ。
彼らは犯罪に利用されたとは気付いていない。
コリアンタウンの騒ぎも、アプリの指示だったようだ。

 ナンシーらがバンを発見。
イベントが行われる公園に停められ、爆弾が仕掛けられていた為、人々を避難させる。
爆発すれば地下水道が溢れ、コリアンタウンに影響が出る。
爆発は起きるが、事前に水道を止めた為、被害は最小限に食い止められた。
 アプリの指示は、すべてコリアンタウンをターゲットにしていた。
そして、バンの爆発を起こした携帯の発信者はリッキーだとわかる。。

 と言う訳で、シーズン第5話。
アンジェラが撃たれる。
まあ、アンジェラが誰かはわからないんだけど。
バンの爆発騒ぎがあり、もう出てこないんかと思ったリッキーが関係している模様。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/09/30 CSI... | トップ | 2021/10/02 「ジェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事