ISIの上にも30x年

映画を見た時の感想を入れときます

2017/10/21 「ボディヒート」

2017-10-21 00:00:00 | 日記
「ボディヒート」

シルビー 金持ちの娘
アイビィ 奨学生(ドリュー・バリモア)
ダリル・クーパー シルビーの義父。TVキャスター(トム・スケリット)
ジョージー シルビーの母(シェリル・ラッド)

起:シルビーはアイビィに惹かれ、家に連れてくるようになる。
承:シルビーの両親もアイビィを気に入る。
転:母が自殺するが、シルビーはアイビィに殺されたと気付く。
結:アイビィはベランダから転落して死ぬ。

 シルビーは問題を起こして、TVキャスターである義父ダリルを困らせる。
奨学生アイビィに惹かれたシルビーは彼女を家に連れてくる。
両親は不良娘だと嫌がるが、やがて母ジョージーも彼女を気に入る様に。
アイビィは、シルビーの代役としてパーティも取り仕切る。
 そんな中、ジョージーはダリルがアイビィと抱き合う写真を見付けて
ショックを受ける。
それは誤解だった事になるが、実際にアイビィとダリルは関係していた。
やがて、アイビィはジョージーをベランダから突き落として殺害。
自殺として処理される。
 ドライブに出たシルビーは、アイビィが自殺現場にいた事に気付く。
指摘されて動揺したアイビィは運転を誤り、木に激突。
負傷したシルビーが運転していた様に偽装する。
 ダリルはアイビィの話を信じ、シルビーはショックを受ける。
さらにシルビーは、父がアイビィと関係するのを目撃。
追ってきたアイビィはシルビーにキスするが、
振り払われてベランダから転落死してしまう。
アイビィから解放されたシルビーだが、今でも彼女を愛していると感じるのだった。。

 と言う訳で、ドリュー・バリモア主演のセクシーサスペンス(?)
バリモアちゃん迷走期の作品で、
こんなようなの見てたと思ってたんですが、未見だったようです。
主人公はバリモアではなくて、シルビーと言う別の少女。
金持ち一家のシルビーは奔放なバリモアに憧れて接近。
バリモアはシルビーの屋敷に居座るようになる。
最初、両親は彼女を毛嫌いするが、次第に惹かれていく。
一家が彼女に振り回させると言う訳だが、バリモアが何をしたいのかはよくわからず。
シルビーの父親と絡んでるシーンはあるけど、裸はたぶん出てない。
レオナルド・デュカプリオが出てると聞いたけど結局わからず。
YouTubeで見たけど、それでもよくわからない生徒役で、ほんとにちらっと出るだけ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/10/20 フラッ... | トップ | 2017/10/22 「レッ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事