ISIの上にも30x年

映画を見た時の感想を入れときます

2013/05/03 「沈黙の牙 TRUE JUSTICE2 PART3」

2013-05-02 00:00:00 | 日記
「沈黙の牙 TRUE JUSTICE2 PART3」

ケイン リーダー(スティーブン・セガール)
サラ 東地区から異動

マーカス 手を貸すと言う男
フィンチ 監視のプロの女
シムズとジョニー 新メンバー

サリク カラジックの手下。実は情報提供者
エディ 情報屋
ディエゴ メキシカンマフィアのボス
ボージャン 死んだはずの男
プリーチャー 麻薬を扱う
ルナ 占い師

起:メキシカンマフィアの襲撃事件が発生。
承:一味は武器売買をしているらしい。
転:一味を襲撃。
結:一味を倒す。

 メキシカンマフィアが襲撃を受ける事件が発生。
ボスのディエゴは事件への関与を否定する。
 ケインはコソボ解放軍の男を痛めつけ、武器の密売が行われていると突き止める。
取引相手は襲撃事件で死んだはずのボージャンで、何か大きな事を企んでいる様だ。
ケインらは襲撃を受けるが、返り討ちに。
 一味はコソボ解放軍のメンバーで、マフィアと通じて武器を売買しているらしい。
その中心にいるのがボージャンで、取引相手の武器商人はアイドランらしい。
 ケインらは飛行場を監視し、現れた一味と撃ち合いに。
ボージャンらを倒すが、男に逃げられる。
それがアイドランだとすれば、ケインを狙った目的は何だろうか。
ゴーストを退治するのはゴーストの役目。
ケインは自分もゴーストだと語るのだった。。

 と言うわけで、またまた黒幕に近づくためと称して、
関係なさそうな事件を追う展開。
毎回いろんな悪をこらしめる感じで、
これってAチームの、それもロバート・ボーンの手先になった後半の雰囲気やね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/04/30 「沈黙... | トップ | 2013/05/11 LOS... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事