ISIの上にも30x年

映画を見た時の感想を入れときます

2018/04/30 リーサル・ウェポン Season2「汚れた市長選」

2018-04-30 00:00:00 | 日記
リーサル・ウェポン Season2「汚れた市長選」トリッシュの友人が殺され、市長選が関係していると判明する。

マーティン・リッグス テキサスから来た刑事
ロジャー・マータフ ベテラン刑事
トリッシュ・マータフ ロジャーの妻
モーリーン・ケイヒル 精神医(ジョーダナ・ブリュースター)

ミランダ リッグスの亡き妻
デルカド ミランダの父。法務官
レオ・ゲッツ 弁護士
ジーン 弁護士
オブライエン 市議会議員候補

起:トリッシュの友人で市長選候補ジーンが殺される。
承:ジーンは対抗馬オブライエンの不倫を調べていたらしい。
転:オブライエンは不倫相手を殺害したと判明。
結:リッグスらが一味を倒す。

 トリッシュの友人で、市長選候補のジーンが爆殺され、
現場にいたレオも事情聴取を受ける。
ジーンはリッグスの義父デルカドに面会する予定だったと判明する。
 ジーンの葬儀で現場にいた男を見かけたレオは、トリッシュと共に真相を追う事に。
ジーンは、対抗馬オブライエンの不倫を追っていたらしく、
口封じで殺されたのかも知れない。
 リッグスはデルカドに面会し、事情を聞く。
リッグスはデルカドから得た情報で、結婚式を挙げた思い出の庭に人骨を発見。
一方マータフは、オブライエンの不倫相手モニカが行方不明だと知る。
モニカは殺されたらしく、ジーンはそれに気付いたのだ。
一味に捕らわれたリッグスは、首を吊られて始末されそうに。
かけつけたマータフが救出し、一味を倒す。
 逮捕されたオブライエンは、モニカの件は事故と主張。
一方リッグスは、デルガドが合併症で死んだと知らされるのだった。。

 と言う訳で、シーズン第12話。
トリッシュの友人が殺され、市長選が絡んでいると判明。
リッグスの実父と義父も絡んでいて、シーズン後半に巨悪と戦うと言う事になりそう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018/04/29 LOS... | トップ | 2018/05/01 「ベイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事