ISIの上にも30x年

映画を見た時の感想を入れときます

2013/11/21「アウェイク」

2013-11-21 00:00:00 | 日記

 ヘイデンとアルバによるサスペンス(?)
火葬される事になった男が息を吹き返すホラーがあったと思うが、
本作は手術で麻酔がきいてない患者の話。
とは言え、痛いの我慢すれば、手術終わるんだから、別にいいじゃんと思っていたら、
医師たちの企みを聞いてしまう。
彼らはヘイデンを始末し、その金をいただこうとしていたのだ。
ヘイデンに聞こえてる事は医師たちは知らない訳で、それを利用して反撃、
なんて展開だったら面白かった気もするが、そうはならない。
ヘイデンは幽体離脱みたいになって、周囲の人間の過去の行動の意図を知る。
(知るだけで、ヘイデン自身は何の行動もしない)
周囲には、過去の出演作のイメージから、
いかにも悪そうな人と、いかにも良さそうな人がいるが、
実は逆だった事を思い知ると言う話。
サスペンスでもホラーでもない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013/11/20「ラー... | トップ | 2013/11/22「消さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事