ISIの上にも30x年

映画を見た時の感想を入れときます

2015/12/23 「恋愛だけじゃダメかしら?」

2015-12-23 00:00:00 | 日記
「恋愛だけじゃダメかしら?」

[a]
ジュールズ ダイエット番組の司会(キャメロン・ディアス)
ジュールズの夫
[b]
ホリー カメラマン(ジェニファー・ロペス)
アレックス ホリーの恋人
パパ友 (クリス・ロック)
[c]
ウェンディ 絵本作家(エリザベス・バンクス)
ゲイリー ウェンディの夫
ラムジー ゲイリーの父(デニス・クエイド)
スカイラー ラムジーの若妻
[d]
ロージー 店員
マルコ ロージーの彼氏

 ダイエット番組の司会ジュールズは、番組中に妊娠が判明。
割礼するか否かで夫ともめる。
絶対安静と言われるが、撮影中に産気づき、無事出産する。

 子供が出来ないホリーとアレックスは、養子をもらう事に。
アレックスはすぐに決まって動揺。
ホリーは仕事を解雇されるなどハプニングはあるが、
養子をもらって感激するのだった。

 育児を題材にした絵本を描いたウェンディが妊娠。
難産で実際の出産が大変だと知る。
夫の義母スカイラーは双子を妊娠するが、安産で出産。
一方ウェンディは帝王切開で何とか出産するのだった。

 ホットサンドの店員ロージーは、マルコとの一度の関係で妊娠。
マルコは動揺するが、受け入れる事に。
だが、ロージーは流産し、もともと付き合ってなかったと、マルコを避けるように。
それぞれ出産に立ち会い、病院で再会した2人は、
赤ちゃんをもらうチャンスはまたあると、寄りを戻すのだった。

 と言う訳で、キャメロン・ディアスらが出演する、
4組のカップルが妊娠をめぐってドタバタする話。
妊娠したキャメロンは割礼するか否かで夫ともめる。
妊娠できないジェニファー・ロペスは、養子をもらう事に。
育児本を書いてたエリザベス・バンクスは、実際は大変だと思い知る。。。てな感じ。
個人的には、遊びで妊娠してしまった若いカップルが、
流産を通じて絆を深めるエピソードが良かった。
全組が同じ日に出産するなど、お約束的な展開あり。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/12/22 プリズ... | トップ | 2015/12/24 プリズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事