エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

QUEEN ROCK MONTREAL&LIVE AID

2007-11-25 06:09:56 | 音楽
感動です!!!
購入してあった、クィーンのDVD「ライヴ・イン・モントリオール1981」。
昨日、観る時間が合ってじっくり鑑賞しました。
絶頂期のクィーン、実にROCK!してます。
各メンバーのパフォーマンスも息があっており、実に見ごたえありです。
偶然にも昨日は、フレディの命日・・・
ちょっと熱いものが込み上げてきました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野沢菜漬 | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ΜΟЯΙΟ)
2007-11-25 12:10:10
うふふ、奇しくも今日はQueenのトリビュートバンド、kweenのライブなのですよ♪

返信する
いいですね~ (エディ)
2007-11-25 12:42:13
>ΜΟЯΙΟさん
ライブ行くんですね!
ひと目観たいものです
返信する
Unknown (gym)
2007-11-25 21:09:42
いいなあ!
昨日の朝日新聞にこのDVDの広告が出ていました。
返信する
買いましょう(笑) (エディ)
2007-11-25 21:32:20
>gymさん
このDVDは絶頂期の映像で、おまけにライヴ・エイドの映像も収録してます。
お買い得ですよ~(笑)
返信する
あら? (eddie)
2007-11-25 23:40:35
買ってたんですね(笑)

僕はまだ観る余裕が無く、未視聴箱に引きこもりです(爆)

しかし今月は随分な支出ですな・・・豪快です(爆)
返信する
お買い得 (エディ)
2007-11-26 05:25:49
>eddieさん
これ、価格もリーズナブルだったんで買っちゃいました!
でも、堪能しましたよ(笑)
返信する
Unknown (ぷくちゃん)
2007-11-26 06:28:49
今月はギルモア、クイーン、ZEP、ポールと散々な出費です。月末にはガブリエルの紙ジャケが・・・ああどうすればいいの。助けて。
返信する
上には上が・・・ (エディ)
2007-11-26 21:49:40
>ぷくちゃんさま
お互い、今月の出費は大きな負担ですな~
>ガブリエルの紙ジャケ
は余計です(苦笑)
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事