エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

WPC TOKYO 2006

2006-10-21 04:33:22 | デジタル・ギア
東京ビッグサイトで18日~21日まで開催される、WPC TOKYO 2006へ上の娘が行ってきました。
毎年、専門学校で行く計画になっており、ちょっとうらやましい(苦笑)
私も、日経BP社の「日経パソコン」を購読しているので招待状があったのですが残念ながら今回はパス・・・

MSブースでWindows Vistaを体験、今のXPと格段の差があるようです。
驚愕の起動スピードに唖然!
作業効率を上げるその最強検索を見よ!
「まるで映画みたい!」Vista新インタフェースに感激!

日経BP社のサイトで、チラッと映像が観れます。
来年の1月発売まで、待ち遠しいです。


 ←ブログランキングはこちら♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽の秋 | トップ | DVD-RAM 奮闘中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日経BP (たのべえ)
2006-10-21 20:47:13
私の弟が日●●Pの社員なので、

どっかにいたかもですよー。
返信する
まじですか~ (エディ)
2006-10-22 05:11:53
>たのべえさん

弟さんが、日経BPの社員とは、驚き~!

いつも、「日経パソコン」購読しておりますと、お伝えください(笑)

返信する

コメントを投稿

デジタル・ギア」カテゴリの最新記事