エディの出張所日記

日々うつな気分?でも音楽は大好き!信州佐久発、エディファミリーの日記です

仕事ちゅう・・・

2006-09-17 04:25:23 | 仕事
会社の仕事が間に合わず、現在、家で仕事ちゅうです(爆)
FDに入りきらないので、メールにて自宅のPCへファイルを送って、作業してます。
今日中には完成させて、会社の自分のアドレスへ返信しておこうと思います。
皆さん、家で会社の仕事するのはやめましょう。
それに、データを持ち出すのも危険です!
私も、反省してます(汗)


 ←ブログランキングはこちら♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待望のiPod新シリーズ登場! | トップ | たまにはPS2で気分転換 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷくちゃん)
2006-09-17 08:53:19
確かに家でやらなければならない時ってありますよね。今私もやっていました・・・



でもデータ、本当は持ち出してはまずいんだろうな。前の勤め先辞める時に、家の「お仕事ファイル」すべてDVDに落として、後輩にHDの中身確認してもらって辞めました。
返信する
お仕事終了 (エディ)
2006-09-17 10:09:43
>ぷくちゃんさま

お久しぶり、コメントありがとうございます。

お元気してますか?

偶然ですね。

家での仕事は、できればやりたくないです。

でも、期限が・・・(汗)

返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事