(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

来るたびに[・∀・〕ニヨニヨ

2007年02月21日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】

★ナルトの厚切り、おいしうございました。
 93レ 1010 (N) 0659下
 95レ EH500-27 0710下
8261レ 1017 (白) 0739下
2078レ EH500-48 0932上
1081レ 1004 (白) 1005下
3054レ EH500-32 ※1016上
3081レ EH500-33 1026下
2670レ 1009 (白) 1041上
3083レ EH500-17 1200下
8053レ EH500-15 1210下
2079レ 1024 (白) 1224下
3052レ EH500-11 1248上
 92レ 111 (紅) 1257上
1080レ EH500- 1 1312上
3050レ EH500-38 ※1321上
3077レ 1009 (白) 1424下
654レ 1033 (赤) 1509上

★石越にて
 94レ 1021+1006 (N+N) 1635上

 上りと下りとが「ほぼキレイに分かれる」展開。
93レがNで、2670レが白ってのはあったけど、それ以外は下りは白、上りは赤、という面子。まぁ、アガリはどんなもんだか。
 しかし、来るたびに次の改正の新たなぁゃιぃ話を聞きながら、毎回(・∀・)ニヤニヤしてたりするわけで。
 今日はなぜか、ポンカイ縦貫系のとある機関区のあるディーゼル機の処遇が聞けた。感想としてはこんな感じ。



( ゚Д゚ )



 どういうことかは3.18のお楽しみ。詳しく書いちゃうと、また違ったりしたら困るんでここではそこまでは書きません。
 門司からの借り物がまた1両、貸し主の元に向かう旅に出たそうで。残るはけさの2078レの牽引機だけになりそうだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿