(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

(´・ω・`)やぁ

2010年06月18日 | 日々雑感
NBA、レイカーズ優勝おめれとー。

MVP、神戸さん受賞おめれとー。

というのは置いとき
東京は今夜雨降りか…
しばらくは夜中出掛けられない日々が続くなあ。
俺らは調子があまりよくないので
かえって出ていかない方がいいんだとは思うけど
出掛けていかなきゃいかん時は、何かしら乗り物使うのに
いざ乗ってからしばらくすると胸が痛くなってくるんよ。
これをなんとかしないとまずいんだ。
なので、今はひたすら横になって様子みてるんだけど
今日は大丈夫かな…
また痛くなるようなら、考えるか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろびーくん)
2010-06-18 23:18:06
各種老化現象以外は元気な人間には良くわからんが、兎に角体は労わって下さいよ。
金失も何も健康あってのモノだからね。
私の周りは最近ヤミヤミが多くて心配だよ。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2010-06-18 23:48:55
> 同志
振り返ってみれば、幼少の折から自家中毒で入院するなどして
あんまりマトモな人生は保証されてないフラグが、その頃から立ってたのかな
そんな気もしてますが、それはさておき。

あんまり続くようなら、先生と相談します。
今日は昨日よか若干よかったんでホッとしてますが
つべで谷啓とかお水とか見て笑うもんじゃないな。

あ、ネタばれしたかな?次の更新分www
返信する

コメントを投稿