(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

CCRもかくありなん

2005年08月02日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
先日避難所に書いた分の詳細を、今回うpしてみる。
★まつのじにて
8261レ 143 (白) ※0655下
 93レ 90 (赤) 0705下
 95レ 1008 (N) ※0714下
9170レ 126 (赤) 0718上 ・トラ7車+チキ6車「特車輸送」
3083レ EH500- 6 1210下
2079レ 1017 (塩) 1225下

★名取にて
3089レ 1007+1021 (白+N) ※0933下
注:なお本日のヒセシン以南の3052レはこのタッグで。

9170レ 126 (赤) 0945上 ・トラ7車+チキ6車「特車輸送」

★国府多賀城にて
 92レ 1026 (塩) 1318上


92レ 1026 (塩) 1318上

朝っぱらから、雨。
っつーか小雨→雨→大雨って
天気の移り変りだったけど
えぇ、「雨をみたかい」のCCRですよ。
クリーデンス・クリアウォーター・リヴァイヴァル。
(直訳すればクリーデンス川浄化&復活運動)

そんな中、「自衛隊特車輸送」のお見送り
朝っぱらから皆さんお疲れさまでした。
某地点では、この「お成り」に際して
ススキでぼうぼうだった下り線側を下刈りするという
かなりの気合いの入れようでしたが。
(行きの9日の撮影の時だしょね)
やったのはわかってるんだけど
その気合いを数年前の船岡にも見せてほしかったもんだな。
なぁ、エ(ry。

しかし地元の仙台の鉄ちゃんには助けられちゃったなぁ。
通過時間教えてもらって。
でなければ、撮れなかったですよ。
ってか、ヒンシュク買ってたって。
まずはこの場で感謝申し上げます。
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿