(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

京成関谷駅下車徒歩30秒

2005年08月03日 | 管理人のきまぐれ日報
昨日の話になるけどまぁ、いいでしょう。

日勤だったんだけど、前の日から「足立分室」なる
倉庫みたいなとこに行って点検やってきてくれとかいう話があって。
関八州をまたに駆けての出張引き受けならともかく
都内だったらちょっとした旅行みたいでいいかな?と思って
安請け合いしてしまったのですよ。

で、昨日出勤してきて早々から「足立分室」へ。
隣の足立局の総務課の課長代理のいや~な目つきがアレだったけど
こっちは仕事ですから、えぇ。

でその仕事の内容は
空ケース満載の通称「他パレ」と呼ばれるパレットの中の
残留物点検。
なんでも、某F局のブツが数通見つからないとのことで
「他パレ」にもまだ残留してるんじゃないか?というわけで
出張してアレしてるわけ。

まぁ、冷房なんてはなっから期待してなかったから
もう、蒸した館内で汗だくになっての点検ですよ。
夕方の3時過ぎまで。
4時に作業を終えて帰ってきたんだけど
なぁんか、調子悪いのな。
ひどく疲れたせいなのか、それとも水分がまだ足りないのか。

でも、確かなことは
他パレを250強残留点検したけど
残留したのは一通も見つからなかったこと。
それと、蒸し風呂みたいな環境での肉体労働だったから
まぁ、ちょっとはやせたかな?ということ。
それだけですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿