(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

まぁ、口上なぞ。

2005年08月01日 | 移動進捗】チラ裏管理人室【更新状況
本当は裏日記をずっと続ける予定だったの。
ところが、あの地震(7/23の千葉の関宿あたりが震源の)のあとで
また、鯖落ちしたわけさ。
そのときはまたか、と思ったんだけど。
(実際25日には見られたわけだしね。)

ところが・・・
26日以降は本格的に避難所暮らし。
リンクも貼れない、セコいスペースでやってたわけですよ。
で、これじゃあいかん。と

ブログは前々から考えてました。
なんせやってることが、ブログもどきでしたから。
なんで不安はありません。
当然ノリも以前の「裏日記」いっしょです。
なんで、PCからお越しの折はフツーに
「また馬鹿やってるなー」ぐらいに見てもらえれば幸いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿