(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

払暁出撃のシーズンは終わりです・・・

2012年08月21日 | とある貨レ撮りの世迷い言
★デジイチの方は頑張ってください。
 4055レ EF210-123    0527下 ・コキ×20車
 5585レ EF64 1047 (岡) 0534下 ・タキ1000×5車
 5082レ EF64 1016 (国) 0538下 ・コキ×16車

やはり東京の日の出が5時台にかかってくると
銀塩で払暁出撃は本当にキツい。
日は昇ってるんだけど、ビル影の下になってるんで
以前からない露出がさらになくなっている。
ええい、ヤテ線内側のビルを(ry、とついつい独り言。
けれども、このビル影のお陰であの絵があるのだから
そんなことを言ったらバチがあたる。

万が一うまくいったら紙焼きもしてみたいが
多分、「原版忠実」じゃなくて「適正露光」で、ってことになるだろう。
それにしても…また、来年ってのはあるんだろうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿