(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

うーん・・・

2008年05月30日 | 日々雑感
タイトルでまた、唸ってみたり。

っていうのもメトロの6.14改正のダイヤが出てるっぽいとのことで
見に行ったりしたのだが

うーん・・・

日勤は列車固定で出てかなきゃならないな。
座って通うには。
それに日中は有楽町準急の設定とかで
乗れない時間帯もあるし、
半分、またはそれ以上の本数が渋谷行っちゃうようなダイヤだし。
買い物行くにゃいいよ。新宿とかには。
けど、漏れみたいな通しで新木場まで通うって人間には
今回はしんどい改正になる。
しかも小竹向原で乗り換えってのが増えるから、
あの駅で民族大移動、って事態が多発するんじゃないかと。

ならば池袋で乗り換えて東上線、って選択肢のほうがいいかもしれない。
東上線には大打撃だとは言うけれど、
なかなかどうして板橋区or練馬区@小竹以遠の沿線、から
浦安鼠園に遊びに行くのは多いのですよ。
氷川台とか平和台なんか、夜中におねぇちゃんがごっそり降りていくしね。

今度定期買いなおすときはそれも含めて考えるとするか。
ぃやあ、楽したいし。ねぇ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿