(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

いよいよお中元の季節が到来する訳だが

2012年06月26日 | 管理人のきまぐれ日報
ウチの支店ではそっちの作業を
「新棟」って離れでやってまして。
で、そっちはそっちで便があるんだけど
そっちの便に載せきれなかったのは
ウチの便の「余積」で運んでくれと
こっち(支店作業棟)に移した後
横っぴきでカタカタ牽かれてくる訳。
ところがコレが実に空気読んでない。
隣の課でこさえた直積み以上に空気読んでない。
何せ、こっちが立会して搭載内容を〆よう、って時に

(*´Д`)のせて~

ってな具合でカタカタ、カタカタ。
仕舞いにゃ発車前ギリギリだと解ると
こっちが〆た筈の立会表に勝手に数を追加する。
俺は怒りましたよ。
(#`Д)<勝手に立会表書き直すんじゃねぇ!
お前はいいが、書き足して載せてなかったなんて事になったら
こっちが泥被るんだよ!
責任問題なんだよ!

載せるのはいいよ、空いてるから。
だけど、多少早めに〆てから横っぴき、とか
もちっと考えてくれ。
忙しくて堪らん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿