(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

南武線がぼくのすみか、だった頃

2015年01月04日 | ガレージ&サルヴェージ
( ´ー`)。oO ってのがあったな…
でもまずは中央西線土砂崩れで運転された迂回貨物。


98年から00年頃には信越「山線」詣でと同様に
「南武線詣で」にもよく出掛けてましたが
迂回貨物運転の際は消化不良で
流石に10ン年も通わなくなると感覚が掴めなくて
アレアレ?という感じでその感覚が掴めぬまま終わってしまい
いまいちいい結果が出ませんでした。
まあ年明け早々から病み上がりってのもいいことがあるもので
フと当時のポジ箱の中身をぶち撒ける機会に廻り合いまして

↓こんなのが見つかりました。00年6月1日の撮影。

当時切り出してマウントに入れないで、スリーブのまま置いといて
指示なしで2Lの紙焼きに出せるのが上手く撮ったもの
という片寄った罰当たりな考えでやってたんで
マウントの角に寄せて入れたコレは正しくその『犠牲』者です。(w
切り出されて本駒込だ碑文谷だと送られて
傷物になったり行方不明になったりするよりは
10ン年も後になってひょっこりと出てきてこの場に姿を見せる方が
コレはコレでいいのだ!ってことなんでしょう。
しかし、なんでもっと早くに気づかなかったもんだかね…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿