(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

20数年前、一番なりたかったもの

2008年01月24日 | 日々雑感
引き籠もりだよ。ヒッキー。

厨房だったあの頃、クラスメイトはおろか
センセにもいじめられてたからなぁ。
まぁ原因は解ってるから何とも言えないし
ここでは諸般の事情で通せるから言うつもりもないけど。

でもガッコには行かなきゃならなかったんだ。
風邪引こうが何しようが。
尤も明日、明日行けばなんとかなるって、いいことあるって
学校に何かをうっすらと期待してたのも事実。
結果まぁ、今の自分がこうしている要素のうちの
そのひとつにはなったか。あぁ。

しかし一回ぐらいは現実から抜け出して、
家で自宅警備員をやりたかったのも事実。
だいたいシカトされて、相手にされないんだもの
学校なんか行っても行かなくても一緒。
むしろかえってつらいだけだった。
それなのにうっすら期待なんかして。バカバカシイ。

ある意味羨ましいですよ。今の子たちは。
すぐヒッキーになれるんだもの。
その上、親が簡単にそれを許しちゃうんだものなぁ。
( ;∀;)イイオヤダヨマッタク

オレんちなんか、んなことしたら
親父にグーで殴られて、ひどく当たられて
挙げ句ウチから追い出されてましたよ。きっと。

いいなぁ引き籠もり。
どれだけ楽かわかんない。
でも、今引き籠もったら何時世間にピットアウトできるかどうか解らないから
もう少しこのまま恥を晒して頑張ってみることにするよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうの郷)
2008-01-24 21:34:30
「長」に出てくんなと言われて、早2ヶ月。
家に引き篭もっているけれど、確かにいつピットアウトしていいか分からない気持ちもあるから難しいところですね。
返信する

コメントを投稿