(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

まもなく、2015年改正体制が終わるわけだが

2016年03月25日 | とある貨レ撮りの世迷い言
 2015年改正体制も結構楽しく撮影に行ったり来たりした訳ですが、あんまり関東から出られなかった一方で

↓こういうのとか


↓こういうのとか


↓或いは、こういうのとか

 朝目覚めてケータイ点ければ、毎週ネタがやってくるので、土日が忙しかった一年と10日。ことに6月以降は33、36なんかよりも27をよく撮った印象が。撮れなかった人はすいません、ご馳走さまでした。
 でも明日からどぉなるんだろな、宇都宮線沿線は。黒磯での機交換中止で宇都宮タ以北はキンタばっかりになるから(同時にそれはある意味、宇都宮電化開業時の体制に戻っちゃうことでもある)、"とうほぐの南下"でもあるんだよな。でもいいじゃん、まったりとこだわりのEH500が撮れるwww
 あんまり下手に動けないので明日は午前中で切り上げて、グランデでお布施の見返りを買って帰る予定。そっからです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿