(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

期待と不安

2020年11月13日 | 管理人のきまぐれ日報
 来週から10割勤務(8時間労働)に復帰することになった。
 まだもうちょっと早いっていう答えを想像した俺は正直「え?」と耳を疑ったが、実際診断書が出されたからには「はい。」としか答えられなかった。
 思えば2012年5月に復職して8年半と2週間。「大変だよ?」と聞かされたけれど、焦らず慌てず、楽しんできたのが良かったのか。何せその前の三年間、ずっと休んでた方が地獄に感じられたから、ひたすら感謝、感謝の毎日だった気がする。
 だが来週からは手抜きなしで8時間労働だから、最初から身体が続くか否か不安だ。途中で抜けられない訳だし。でも、出た以上は不撓不屈でいく。おコメもそれなりにまた貰えるようになるし、頑張ろうと思う。
 不取敢、来週からの生活パターンがどう変わるか想像中。アレだ、今までみたく帰りは吉60でとか回り道は出来なくなるな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿