(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

鉄だけではやってないんでね。

2008年08月20日 | 日々雑感
ここんとこ天気がいまひとつで
出るに出られない。
野良仕事すらできない状況。
あ、野良仕事は出撃の余力での作業だから
「すら」はないか。
でもこないだ京都から帰ってきて
このお泊まりだから、
しんどいっちゃしんどいんだ。

あ、そうそう。
ここを鉄だけのトコだと思って期待してる人は何人いるんだろ?
一応管理画面からIP見ながら
「あ~、あの人今日もきてるな~」とか
ぼんやりと思ったりしてますが
某・鉄道車両形式で検索して毎日来てる人へ。
毎日来るならあなたのpcにお気に入り登録するこてを薦めますよ。
まいんち毎日、検索サイトからじゃ面倒でしょうに。

ウチは鉄(まつのじ関連、多いですが)だけを扱ってる訳ではありません。
でなきゃこんな、毎日やってませんて。
レンタルサイトの旧裏日記時代から
5年ぐらいやってますが、知ってる人は知ってる、
じい様の葬式すらもネタにして、休まずにやってたトコですんでね。
んでもって、ねらーだったり鉄だったり
つべの垢持ちだったり。
そうした中で、基本、見て聞いて感じたこと
これをネタにして書いてます。

こんなトコですが、
ヤなら総員、撤収!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (見(ry)
2008-08-20 21:36:40
ナイアガラ関係は師匠が動かないのでネタに乏しいですねぇ。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2008-08-21 08:38:43
> 見(ryしゃん

アレ?御大の家頁、アドレス変わったんでなかった?
返信する
Unknown (香雪)
2008-08-29 21:41:30
例えば、会社のマシンとかだと、
お気に入りには入れにくいですよね。
後でメンドくさいことになるくらいなら、
毎回検索サイト経由で見たほうがいいや、と思います私も。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2008-08-30 01:15:52
> 香雪サン

会社じゃあ仕方ない。
けど、明らかに同じドメインで
夜中にアクセスしてくる香具師の中には
勝手に鴨(ryのテンプレ用のファイルにアクセスして
そこをYahooに登録して足掛かりにして
ウチの巣に上がってくる嫌なのもいるんでね。
人の見てほしくないファイルを登録すんな、つの。


(=゚ω゚)ノシ ぃょう、東北の獅子。受験勉強はかどってるかい?
んな毎夜毎夜、そういう方法で来るくらいなら、勉強終わったらさっさと寝ろ。
返信する

コメントを投稿