(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

風邪引いてまんねん in April 2018

2018年04月10日 | とある貨レ撮りの世迷い言
 だいたい、4月の頭っから暑いだの寒いだのとやってりゃ調子もおかしくなる訳で、体が付いて行かない(´・ω・)ス
 画像うp、アガリは良かったけれど体調不良につき明日以降に順延。しかし27はそっち(1093レで東京タ脱出)に流れたか・・・休み取った俺の立場はどぉなるという。でもまだ機会があると思って、待つとしきかば今かへりこむ、だっけ?(ぬこが無事帰ってくる短歌)あとで過去ログまたは生活板のぬこスレで参照する。
 とか呑気に構えていると、30の方が何ーかぁゃιぃ流れになってきた。

参考画像

 新しいこと考えようか?どういう転がり方をするかは知らないけれど。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (見(ry)
2018-04-10 20:47:31
日曜のA145代走を期待してたんだけどねぇ>30
ま、検の残りもいよいよって感じみたいだし。
出会った時に撮れればということで。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2018-04-10 21:02:12
>見(ryしゃん

但し此処のところ東海道本線は貨レダイヤが派手にグダグダになることが週に一回ペースで発生してて、殊に27の「回れ右」は・・・去年位から1093レに世話になってるんで、まさか先頭に立つとは思わなかったですよ
返信する

コメントを投稿