(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

今日(2/17)の第三部

2023年02月18日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★最後はいける所まで

油8571レ EF210-110 (百) 1535下 ・タキ10-、×14車 

  77レ EF65 2065 (国) 1611下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽FL U31A、NX ECO-LINER 31、JR 49A、ZENTSU U50A-r等

 8063レ EH500-32 (1) 1632下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽JR 48A、49A

 とは言ったものの・・・と始まった第三部。
 ”本チャン”と目していた8571レだったが、昼間の4091レより2両少ない14両編成。コレで宇都宮タに向かった根岸発の分は都合30車。フル編成×2で運転されていた先月より10車分少ない。
 一方、東燃(川崎貨物)発送分を運ぶ8763レも13両と6両減った。こちらはフル編成を当て込んでいたため、オミット。尤も8765レにその6両のうちの幾つかが回っていて、そっちはタキ車が7、8両になっていたが、これをまとめても輸送量は若干落ちている。1月の利用量が思った程多くなかったのだろうか。
 一方ライナー系は相変わらずというか。77レにU50Aが載ったり、8063レで48A、49Aが揃い踏みしてたり。牽引機も揃って1エンド先頭と嬉しい結果が出た。
 コレにて17日の撮影は全て 糸冬 了 。途中休憩入れて休み休みではあったけどなんとか。お疲れ様でした・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿