(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

昨日も今日も・・・

2005年11月01日 | 管理人のきまぐれ日報
昨日も今日も・・・
(11/1 2008)

11月も早々から、
局構内がえらいことになってる。
差出しの業者が殺到、
ってか、なかなか作業が終わらなくて
トラックが列を成してしまってるのだ。

まぁ要因は色々。
とどのつまりは台車待ちの業者がいっぱい、ってコトなんだけど
その台車が空かない理由も、
持ち込みの際に料金払ってなくて、
局内で寸止めになってるとか
あるいは逆に金は払ってるけど、
板Pごと差し立てるのにそのもってくクルマが来ないとか、等など。

しかしさておき、到着ホームの前までトラックに並ばれると
ウチらとしては、「営業妨害」なワケで
ホームまで入ってくるべきトラックが、
とり回しが利かないのか、なかなか入って来れない。
それで、現場は昼過ぎからずっとカンカン。

ちなみに3日は木曜日。
なんーか、アレ。
いやだなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿