(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

草やきうはどうだったかな・・・

2019年04月23日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
 八王子の呉服屋の娘はたぶん、福生(実はその隣町に住んでた)のあの人に憧れてたんだろうか。

 効果音とかそれとなく"Go!Go!Niagara"を彷彿させるしね。本当に草野球、ったらそれなりの効果音があるんでそっちを使うと思う。
 ウチの仕事場にはまだ草野球チームあるけど、前の局にもあって、作業着の袖にペンキで背番号書いたりして楽しそうだった。日曜日っていうと試合終わった道すがらに局に寄ってって、仕事中の人間相手に駄弁って人もいたし。
 んで結局、「試合の後の一杯よ!」っていう。もうやきうが目的なんだか酒が目的なんだか、分からないwww
 俺らはどうなんだろう?撮り終わった後の反省会か。でも、撮り終わったその場でカメラ下向けて駄弁るのは止めれ。特にホームでやってるのは非常に醜いから。終わったらさっさと蜘蛛の子蜘蛛の子で、すぐ散開、撤収!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿