(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ライナー・ストリーム in 東海道本線

2016年04月29日 | 西に】東海道本線の傍に【東に

★遅れもあってダラダラと…
 1088レ EF66 114 (S2) 0515上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
 1096レ EF66  30 (N) 0519上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
 1066レ EF66 111 (S2) 0540上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
  56レ EF210-117 (鶴) 0546上 ・コキ4-、6-、7-、×20乃至24車
  70レ EF210-109 (吹) 0623上 ・コキ4-、6-、7-、×22車
 3074レ EF64 1025 (DZ) 0645上 ・コキ4-、6-、7-、×20車
  66レ EF210- 11 (岡) 0726上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
 5080レ EF210- 7 (岡) 0744上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
 5054レ EF210-129 (岡) 0756上 ・コキ4-、6-、7-、×24車
 1056レ EF66 118 (S2) 0823上 ・コキ4-、6-、7-、×22+2-、×2 計24車
 5086レ EF65 2081 (更) 0830上 ・コキ4-、6-、7-、500、計20車

  54レ EF66 124 (S2) 0914上 ・コキ100系、×20車


 1060レ EF200- 6 (公) 1130上 ・コキ4-、6-、7-、×25車


 5052レ EF66 116 (S2) 1203上 ・コキ4-、6-、7-、×24車

他にSRCの50デもあり。(0459上)

 日の出前後から始めた撮影は、各地での輸送障害で1~2時間程度の遅れを出しながら走る貨レ群に付き合うようにダラダラと続き、途中スタバ休憩を挟んで結局「最後」まで。ニコ動の583系6連が通過すると流石に撤収するのが多かったけれど、何だポンカイ経由じゃなくてコッチ廻りだったのか(呆れ顔
 小ネタ、中ネタの多い撮影だった。0代牽引の1096レ、サメ代走の54レ、やっと来たと思ったら実はサメ代走だった1056レ等々。EF200の代走になった1060レにはカマ近くにECO-LINER 31のU51Aが載ってて嬉しいオマケになった。行く前は天気悪くてどうしようか迷ったけれど、来てみて撮れたらオールオッケー。
 明日からは"貨レ屋の休日"、リロイ・アンダーソンですよ。5052レなんかは今日から10連休だし、他も今日付分から早速ウヤのカスタネット日程で、出て出て休んで休んで、幼稚園や保育園のおゆうぎ会か!?という。でも油は基本走ってるし、意外な列車が走ってたりもするんで、その辺りはまぁ貰った情報を元に動こうかと。
 ロングレールチキ臨が月曜にあるのはきっついなぁ…撮りたいけど仕事なんだよ(´・ω・)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿