詳細を綴った当時の過去ログがリンク先に。
虫工が5176レを牽くと聞いていたので、”定点”(ryということも頭にあったが、31両やった後で”定点”というのも野暮だし。
それに黒磯の交流機機留線で3054レ牽引予定のEH500の前にED75 116が留まっているのが気になる。やっぱりあるのか、あの臨貨は・・・何とかしなくては。時間的によろしくないが、虫工優先で白坂へ。
5176レは”花粉症怖いな”と思いながら大砲でやっつけた。一度機材畳んでからレンズ付け替えて、勝負沢トンネル出口の「下りアングル」へ。
1430時ちょい前、一番光線状態がキツい時に件のナナゴが牽く臨貨が現れた
9063レ (01.12.'05)
コキ106の新車7、8両を牽くナナゴ単機の「高速貨物A」とか珍しい列車。コキ50000だったらB設定だろう。しかしブレーキの利きがいい形式清一だからA設定で走れるのか。面白い。
北海道が豊作でまだ出荷出来るのがあることから、11月の一時期に追加設定されたらしい。当初は減圧促進改造の大宮腹巻限定で、実際俺も1017で一回撮っていたが、赤いナナゴはこの最後の1回だけだった。
虫工が5176レを牽くと聞いていたので、”定点”(ryということも頭にあったが、31両やった後で”定点”というのも野暮だし。
それに黒磯の交流機機留線で3054レ牽引予定のEH500の前にED75 116が留まっているのが気になる。やっぱりあるのか、あの臨貨は・・・何とかしなくては。時間的によろしくないが、虫工優先で白坂へ。
5176レは”花粉症怖いな”と思いながら大砲でやっつけた。一度機材畳んでからレンズ付け替えて、勝負沢トンネル出口の「下りアングル」へ。
1430時ちょい前、一番光線状態がキツい時に件のナナゴが牽く臨貨が現れた
9063レ (01.12.'05)
コキ106の新車7、8両を牽くナナゴ単機の「高速貨物A」とか珍しい列車。コキ50000だったらB設定だろう。しかしブレーキの利きがいい形式清一だからA設定で走れるのか。面白い。
北海道が豊作でまだ出荷出来るのがあることから、11月の一時期に追加設定されたらしい。当初は減圧促進改造の大宮腹巻限定で、実際俺も1017で一回撮っていたが、赤いナナゴはこの最後の1回だけだった。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます