(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

いつものGW名物が吉祥寺に帰ってきた

2022年05月04日 | 日々雑感
 ID、暇なので。
 先月ぐらいからテントを立ち上げてたので、「お、今年はやるのか」と期待していた「吉祥寺音楽祭」。
 コロ助のお陰で去年一昨年と出来なかったから3年ぶりの開催になった。本来、あんまり大音量で音楽って聴かないオコチャマな俺なので、常々「イラネー」と思っていた年中行事。流石に音楽に飢えてたせいか、今回は「( ´∀`)いいなぁ」と感慨深く。
 どっかのバンドマンが「幸せだなあ!」と叫ぶのも聞いた。同感。ずっとコロ助のせいで出来なくて、やっとお客さんを前にあのロータリーのステージでやるのを楽しみにしてたんだから、お互い演る方も聴くほうもこれほどの幸福な時間はなかったと思う。ぃやあ、池袋西口の野良と違う、プロの演奏には俺も足元でリズムとっちった。
 帰りはいつものルートで。楽しかったな、今日の散歩は。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿