(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

総括・2010年

2010年12月31日 | 日々雑感
本年も1年間お付き合い戴き有り難うございました。

まぁ、ここはひとつお茶でも。

今年もあと残りわずかとなりましたが
なんかこう進むでもなく退くでもなく、といった辺りから
ズルズルと退却していくような1年だったなと
かように反省しております…
だいたい、夏が長すぎた。
5月の下旬に一気に晴れるようになってから
9月のお彼岸の急転直下まで
実質4ヶ月もずっと夏でしたんで
エネルギーをその間におもっくそ使い果たした
それが第一の原因かな?とは思いますが
その時はそれでも良かったんです。
2の粟島バック撮れたし。
南鳥海で「あけぼの」何度も撮ったし。


(↑これだ、一番の原因は orz )

それに8月下旬ってあの早いウチから
ポンカイで芋臨やるとは思ってなかったのが誤算。
気がついたら簡保の蓄えも使い果たしておりました。


挙げ句、↓の撮影やったときにはもう
ヘロッヘロの精神状態になってまして
行くだけでもかなりな精神エネルギーを使った次第。


金がなくなる、って早くに気づけば
セーブして一番いい時期に投入出来たのに。
そこが今年一番の反省点だったかと思います。
まぁ、今年の時点で反省点がある方が
却って「春期反攻」への足掛かりになっていいではないか
こんな風に思ったりしますが。

今年もつべ動画、一杯観て回りましたが
最後はアート・ガーファンクルの「(What a)Wonderful World」のつべ動画で〆にします。



明けて元旦、1600時更新分にて「年賀状のネタバレ」やります。
違う柄の人もいますが、その辺は何卒
「今回は飽くまでヲタ向け」ってことで、悪しからず。

ではよいお年を。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿