(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

明後日が五十日か

2022年05月18日 | 日々雑感

 じぇいきんですよ。
 毎年5月のGW明けになると、地方自治体から御取立てのブツが会社とかにやってくるのだが、今年は土曜休配となって初めての税金関係書類のご着弾。
 いやぁ・・・朝から鬼のように流れるケースと、足りない空パレ。休もうにも休めない忙しさにキレかかる所だったけれど、明けの連中の愚痴聞いてる以上は、ここは堪え所と我慢我慢。何、昼の有証?放置!メシが先。そこは俺の仕事じゃない。
 休憩明け。凄いな、某犬叡知系がお膝元の局は(タヒんだ魚のような目で)。それとナシガワ、広小路。京浜東北線沿線も凄かった。空のパレット補充したくても引っ張ってこれないし、明けが残していったのを食い潰すだけ食い潰して、出来たパレットを並べたら、全便フルゲート。剰え京浜東北線沿線は、便が少ない所にドカドカとやられて溢れかえってたので、帰り際にかちぉ殿に臨時便を頼むと「遺言」。(´・ω・) シンドカッタ・・・
 明日?さぁねぇ・・・分からん。不取敢アレだ、ちゃんと起きるように心掛けるよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿