(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

終わっちゃったなぁ…

2013年08月21日 | 日々雑感
まぁ日大三高とやりあって勝っちゃった
その瞬間、多分青天井が見えたような気分だったかも知れないですね。

どっかでも書いたんですが
ハンケチ王子の早稲田とやり合って負けた年
あの時も、仙台育英とやって勝ち、今治西とやって勝って
勢いづいたら行くとこまでいってたんですよ。
なので初戦で勝ったと聞いたときはどこまでいけるか
正直楽しみと不安がごっちゃ混ぜな気分でした。
何せ、某ランキング下位の県ですので
その辺は弁えてるんだろうな?とか
冗談ゆったりしてたくらいですからね
実力校に勝っちゃうなんて、それで4強なんて恐れ多いw
恐れ多すぎてテレビもろくに見てなかったwww
でも選手たちはそんな県民の心配はどこ吹く風と
ガンガン勝っていっちゃったわけで
その都度、盆と正月と芋煮会がやってきたような
大騒ぎになっておりました。

メンバーの苗字にどっかで聞いたのが何人かいたので
あぁ、やっぱり県出身の連中が多いのは本当だったんだなと。
ある苗字は中学の同級で、そこを受験して進学してった奴と
またある苗字は俺の高校の同窓と
一緒でしたからね…ひょっとしたらそいつらの息子が出てるかな?
そんな風にも思ったりしました。

まぁよくがんばりました日大山形。
決勝戦にはあと一息届かなかったけれど
また力つけて甲子園という青天井に挑みに行ってください。
いつになるかわからないとは思いますが
気長に、期待してますので。
またジョルジュ長岡(w)に右腕振らせてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿