(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

先週から1週間を振り返りながら

2012年08月30日 | とある貨レ撮りの世迷い言
23日…

25日…

26日…

そして、28日、29日と。
(この二日分は諸般の事情により…)

本当に久しぶりに「ほぼ毎日、金失」っていう
アホなことをやってました。
ご縁のある方は、「元気になったなぁ」とお思いでしょう。
えぇ、自分でもそう実感しています。
ちなみに記憶にあるところだと前世紀の頃
'96年夏あたりのお盆休み前の8月に
それらしきことをやった事がありました。
尤も、その年の今頃は機材全部を置き引きに取られて
(´・ω・`)ショボーンと、仕事してましたが。
確か31日が明けで、当日にその半年前の交通事故の時の慰謝料が下りる
って総務課から連絡受けたんだっけ。
のちにその慰謝料は目出度くあるレンズに化けまして
おかげさまで俺の観音党員生活の生き字引みたいな
長寿、ぬこまた、今でも現役最古参
名実ともにそういう1本になりました。
敢えて何とは言いませんが、命の次に大事なレンズであることには
買ってからずっと変わりありません。

来週は…カマ廻り次第ではまた「ぼの」のお世話になるかも。
でも、節約しながらになりそうなので
どっかのエアロバスのシートに身を委ねてるかもしれないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿