(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

元祖・動けるデブ、逝く。

2008年06月02日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
先程、ウガンダ氏逝去の報を知り
走ってきました。(マジで)

で、まだ残ってればいいなと思って検索したら

あった!
ウガンダがおよそ30年前、ポンキッキに出ていたときのようつべ映像。

やせろ!チャールス豚3世
http://jp.youtube.com/watch?v=oZj4FgTeNKU

当時初めて見た時でもかなり太ってた印象はあったけど
それでも今見ると伊集院や石塚とかに比べると
まだ痩せてる方。
記憶が正しかったら、確かバスケをやってたとかで
太ってる割には動ける人だった印象が。

なんだよう・・・(´・ω・`)
知ってる人間がいなくなるってのはタダでさえ寂しいのに。
逝っちゃったのか・・・ウガンダ。
かなり糖尿病とかやヴァいという話もさっき聞いたよ。
それで最近は見かけなかったわけか。

心より哀悼の意を表して、まずはひとつ
つ菊


最新の画像もっと見る

コメントを投稿