(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

地デ鹿がいなくなった日から一夜明けて

2011年07月25日 | 日々雑感
まぁ、昨日誕生日だった人は
「一番記念になった日」か
「一番恥ずかしい日」の
どっちかになったでしょうが
俺は…ケーブルテレビ接続なんで
改めて考えさせられた一日でした。
早いとこ、買い換えなきゃな(´・ω・)

ケーブルなので、チューナーがあるのですが
なぜか某U局が見られませんでした。
なので、先日来から留守電があったのもあり
駅前のj-comショップに訊きにいってきました。

「電源は入れっぱなしなのではないですか?」

チューナーの電源を一旦切っておくと
基地から新しい情報が送られてくるので
30~60分待って入れ直せば「見られる」んだとか。
ウチに帰ってからやりました。
おお…BACHプラザが見られる!
十万石まんぢぅのCMも見られた!
TVKも見られるみたいだけど
これはおまけだな。
えがった、えがった。

ちなみに留守電は駅前のショップからのではなく
どうもシムサン(志村3丁目)の営業からのヤツで
「ネット、如何ですか?」というヤツだったみたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿