★1088の27はダイヤ通り
単2072レ EF65 2101 (更) 0448下 ・武蔵野線経由下り単行
2095レ EH500- 19 (反) 0509下 ・コキ4-、6-、7-、×18車
1080レ EF66 125 (S2) 0524下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽UV53A、日通東札幌(ry
4051レ EH500- 34 (定) 0557下 ・コキ100系(4-、5U-、6-、)、×20車
4089レ EH500- 9 (定) 0605下 ・コキ4-、6-、7-、×23車
1088レ EF66 27 (国) 0619下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
4057レ EF210-131 (岡) 0641下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽オカケン、ECO-LINER 31×2、クマツー
3085レ EH500- 58 (反) 0656下 ・コキ4-、6-、7-、×17車
73レ EF65 2089 (更) 0706下 ・コキ4-、6-、7-、×21車 ▽ECO-LINER 31×4
3087レ EH500- 27 (反) 0759下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
★2099レの30は山師の勘。
4095レ EF210-161 (鶴) 1010下 ・コキ4-、6-、7-、×17車
2099レ EF66 30 (N) 1026下 ・コキ4-、6-、7-、×18車
配6795レ EF210- 6 (岡) 1042下 ・ホキ100、0Tタキ10ー、コキ1U-、6-(コキ車×5)、OTタキ10-、 計8車
75レ EF65 2127 (廣) 1052下 ・コキ4-、6-、7-、×15車
↓突如現れたEF66 30牽引の2099レ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/88/e9f2237a9a5cbcd656c48a005478d01f.jpg)
↓EF65 2127牽引の75レ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/26/68/54f5e8bb7d2d4ff69d348972492f6ab2.jpg)
稼働する0代2両が全て関東に向かっているという久しぶりのネタ。その上場所によってはPF2127もついて、と贅沢な一日になる予定だった今朝の府中本町。だが新鶴見(信)から5082レを牽く予定のEF66 30が5074レを牽いて8時間遅れで東京タに到着し、新鶴見(信)からの相手が同様に8時間前後の遅れで運転とあって、30の動きが読めなくなっていた。
レーダーでは30の動きに対し、折り返して5095レを牽くのでは?という憶測もあったが、自分が牽いてきた列車も次牽く列車もどっこいどっこいでは、線表弄ってでも5095レに入れることはない、寧ろ75レか何かの前にでも付けて新鶴見区まで上げて、そこから元に戻すだろう。そう俺は睨んだ。
てな訳で適当な所で切り上げて八丁畷へ。
2099レは想定外だった。尤もあの列車は、東京タ着の列車に大幅な遅れが出た場合は適当な時間に入れてもらって走る「回送・車庫入れ」も兼ねたような存在だから、ダイヤ通りに走らないことも多いのだが、牽引するとこまでは頭に『なかった』。
千葉タ行き4095レも隅田川行き75レもダイヤ通りの線表通り。変にいじくり回しても無駄な仕事が増えるから、新鶴見区としても動きたくなかったのだろう。相変わらず手堅いな、新鶴見区は。
明日は・・・天気どうだっけ?それ次第。と、今日のフォローで2127を軸に展開予定。
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