(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

(´・ω・) シウマイ

2021年10月13日 | 5ch】続・今日のおまいら【SNS各所

アカヒのネット記事からアレ。

 大丈夫だ。今から20年前のおまいらも、同じようなことで悩んでいたから。

ファイラー使ってますか?
http://pc3.2ch.net/software/kako/1003/10034/1003403844.html

2 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[56] 投稿日:01/10/18 20:42 ID:???
おれ人間関係とか学校のことで悩んでる 死にたい

 ただ20年近く前には「死にたい」を「シウマイ」と置き換えて笑い飛ばす場があって、IEなんかで見に行こうとすると「人大杉」って頁に飛ばされる程の人気を博していた。
 なのでネカへに行っては、そのブースの端末で専用ブラウザなるモノをダウソして見にいって、そしてゲラゲラ笑い転げてからウチに帰ってた。
 今でも>>2のレスでググれば、その当時の様子をwiki形式で残してある頁があるから、見に行くといい。(プロレス知ってれば)ホットウに笑えるから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿