(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

(久しぶりの)武蔵野ストラット(2) 

2009年04月29日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
★もうひとつは、長いこと果たせなかったところ

黒09151デ 3000系6B 09K 1611下
横05161デ 5162F 1620下
横04161デ 9000系8B 1622下
横06161デ 9000系8B 1629下
横09161デ 5052F 1634下
黒51161デ 都営6300系6B 51T 1641下
横12161デ 9106F「TQ-BOX」 1651下
横16151デ 5163F 1659下
(5050系は全て8B)

高島平の住民だった自分としては、目黒線直通開始以来
東急線内は何年も行ってみたかったところであった。
今回初めてカメラを持ち出して撮影に及んだが
やってきたのは下丸子。
影が伸びすぎてちょっと遅かったか。
あと3~4時間早いほうがよかったかも。

ウチの通勤路線、有楽町線よりも
やってくる電車の形式は多い。
これで地下にもぐって副都心線の電車が入ってきたら
どんだけ増えることになるか。
その上メモってるウチにガンガンやって来るから
そこそこ忙しい。

今度来るときは、もちっと早い時間に来ようと思う。
正直なかなか楽しいところだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿