(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

去年の残り、今年の元旦 (1)

2022年01月01日 | ☆0番台☆☆[:]≡\| EF66 |/≡[:]☆☆100代鮫☆
 初うp。つか去年忙しくて出来なかった分のうちの何枚かをageる訳だけど、場所とかは何時もの所なので期待しないでね。

120の牽く遅れ3076レ。


132の牽く73レ。

 追って当日の様子とかを更新したのとリンクさせるとして。
 早朝に八丁畷を通過して東京タへ向かう3076レ。この時は東北方面の輸送障害でかなり遅れていた。お陰で、といっちゃなんだが、編成中程に載っているECO-LINER 31がファインダーから拝めて得した気分になった。
 132の73レのうpは今回が初めて。撮ってそうな気がしたが意外な結果というか。しかしECO-LINER 31の青白合わせて6個ってのは中々ないので、一杯載ってて大喜びしたのは言うまでもない。
 まだもうちょっとあるんでその辺もこの後に。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿