(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

今日はどっこいどっこい

2006年09月09日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】

★m(ryにて

2078レ 1020+1016 (N+N) 0933上

3054レ EH500-?  1055上 ・40分遅れ

2670レ ウ  ヤ

3060レ EH500-熊 ※1202上

2079レ 129 (原) 1224下

3052レ EH500-12 1247上

 92レ 140 (白) 1257上

3050レ EH500-38 1321上

3085レ EH500-27 1341下

3077レ 1031 (N) 1424下

 天気はずっと曇り。

 石巻の日本製紙がボイラの燃料転換で生産量がマグマなこと(減少っつうか停止中)になっているため、紙輸送関係スジは現在、減車かウヤ手配という措置がとられているそうな。
 聞けば今朝の651レは5両での運転だったとか・・・まぁ皆さん、撮れればいいですよ。俺なんかはバスの切符取り損ねてまた土(ry
 キンタ関連は3054レが遅れたほかはほぼ正常運転。ナナゴは今日も129が走ってます。こないだ(それも今年の1月下旬に)このスジで129撮ったのは駅の突先だったから、山側アングルでは初めて。その間漏れの2079レの戦績は白、白、白、・・・
 2079レを撮った後ぐらいから急に下り坂、っつうか雲が低くなってきた。先に申し上げたこともあったので、今日は654レは撮らずに帰りました。なんか94レ目当てでここにやってきたのがいたみたいだがまぁデジカメならね・・・曇って雨降っても大丈夫でしたでしょう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿