(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

今日から放映だそうで

2010年09月14日 | 【金の成る木ぢゃ】YouTube総合【ないんだよ】
芋の3人組がポッキーのCM、だそうな。

http://www.youtube.com/watch?v=U814QjVAKrk
</object>

散開した後もなんやかやと3人会ってるんで
嫌そうに演じてないのが嬉しいのですが
その3人で「ポッキーを」折る振りが一発で決まった!
とかって喜んでるのが可笑しいw
特に教授が大喜びしてるのが意外という。
あぁ、やっぱり教授もヒトノコだったか。
いつもシタリ顔で蘊蓄傾けてるから
あんまし好きじゃなかったけど
今回はさすがに見直したわ。

でも細野さんの老けっぷりが気になった。
ユキヒロさんや教授はこの10年来あのまんま、なイメージがあるけど
細野さん…特に顔の周りがもう見るに堪えられん。
非常に残念だけど、時間の流れというか何というか。

な訳で、久々に
ナイアガラ=はっぴぃえんど=ティン・パン・アレイ関連のネタが出たので
これにて。
後はまぁ、アレして頂戴。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろびーくん)
2010-09-14 22:37:16
そうね、細野さんが一番見た目老けたかな?

でもね、トリオザテクノの時、演技を忘れて一番ヒトのギャグに笑いをこらえていたのが教授だったから、余りお高いイメージは無かったなぁ。

それよか私が未成年の頃からポッキーは有ったよ。
その方が感慨深いね。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2010-09-14 23:37:20
でた、ジミヘンの歯ギター!

> 同志・r(ry
そういや、教授がタケチャンマンに出てたのもありましたね。
あぁいうハメ外して騒げるとこが好きだったらしいのも思い出しましたよ。

でも、ポッキーはチョコを舐めきると「ショッパイ」プリッツに化けるんで
それが嫌でね…

何か出来てから40数年経つみたいですね。
返信する

コメントを投稿